はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

もう少しで咲くかしら~♪第1号はやはりルイ14世か!?

今日も爽やかな1日。寒からず、暑からず。

木陰が気持ちよさそうで、ピクニックにも散策にも良さそうな。。。

あぁこんな日はあんなことやこんなこと、あんなことまで(ウフフ♪)と

思いながらも妄想のみの1日。家に着くやすぐに長靴に履き替え…

水遣りしつつチェック♪♪♪(ハイ。楽しい時間♪)





ほらほら~!もう少しよ~♪




ルイ14世の蕾がふっくらして花色が出てきたよ♪

思わずニンマリ興奮!ムフフ♪もうそろそろねぇ~♪

わたしのとこではやっとこ黄モッコウが咲き出したばかり。

モンタナも咲き出したばかり。日当たりのいい所は見頃かも。

いずれも我が家にはないので道中あちこちきょろきょろ探してしまうの♪

黄モッコウもモンタナも桜と同様でわぁっと一斉に咲くので

桜にも負けない華やかさがあるとわたしは思うんだな~

うぅ~んバラシーズン開始!ですかね~♪





よぉ~く見てみて~





そして、そして他の草花たちも咲き出して、写真が上手に取れないので

アップできないのだが、ゲラニウムも咲き出して、キャットミントも

咲き出して…バラが咲く頃にはもっといろんなのが咲くだろう…ニヤニヤ。

写真↑はまだ雪の降る頃に連れてきた札無の激安クローバ♪

やはりクローバー、連れてきた頃はチョビチョビ~

だったのにワサワサ~♪さすがクローバー!!

地面に下ろすのはちょっと勇気がいるな。。。

よく見るとひとつだけゴージャスなのが居るのだが、わかる?





幸せの予感 !?





三つ葉じゃないの!!!

四つ葉でもなくて、なんと!六つ葉~!?

こりゃ幸せいっぱいかぁ~♪なんてニヤニヤ♪

これだけで幸せな気分な1日なのでした♪♪♪







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




ニンマリ♪幸せ~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



-2 Comments

えみぞう says..."こんにちは^^"
うちのバラは咲いてきてます^^やっと咲いてくれて嬉しい☆
匂いがあるバラに鼻をうずめてニンマリ^^早めに切って部屋に飾って楽しんでます^^

毎日が楽しいです♪
早く、はなうたさんにも味わって欲しいな~^^もう少しだね♪

あと、ピグでブログも始めたから覗いてみてねーー♪
2011.05.16 12:54 | URL | #- [edit]
はなうた says..."やったね~♪"
えみぞう さん♪


こんにちは♪

咲いたんだね~^^
あの香りにうずまって…うぅぅん
うっとりにんまりだね~♪

あぁ、わたし禁断症状がぁぁぁ(笑)
早く~咲いておくれ~


アメブロ!!覗いてみる~!!
2011.05.16 16:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/176-f9382458
該当の記事は見つかりませんでした。
