はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


おさんぽ

どよぉ~ん。。。

朝から泣きそうな空模様。昨日はうぅ~んといい天気で気持ちよかったのに。やはり台風くるんだね。。。午前中のうちにいろいろやりたかったのだがパソコンに弄ばれてアクセク。1時間以上も悩まされました(イヤハヤ。お恥ずかし。なんてことはなかったのだな)





お山に行ったら空っぽで帰ってくるわけないよねぇ(ウヒョヒョ)小さなバケツの中はクレソンですぞ。きれいな流れがあってそこに自生しております。先っぽの柔らかいところを摘んできた!味が濃くてうまいんだな。山の中に入ってしまうと気付かないんだけど山の開けたとこに出てみると…きれい!すごくきれいな紅葉だったの!収穫やらに夢中で…なんで今日は人が多いのだ?キノコ採りの人たちか?なんて思ってたら紅葉狩りの方々でした。花より団子とはまさに!






だって野バラの実が赤くつやつやとしていたんだもの。小粒のもあったけど今年は大きい粒のが大量でウヒョヒョ~♪ひとまず満足!今日、明日は雨のようだからこ家にもって作るぞ!オゥ!
その帰り道、空がなんとも幻想的だったもので余所見フラフラカメラを片手に…ウットリ








ほんと~! ウットリ!な方ポチっと→   人気ブログランキングへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/18-949b3cbf
該当の記事は見つかりませんでした。
