はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

うちのスズランどこいったぁ???

日差しが痛いわぁ~。クラクラする~。

日焼け対策と帽子が欠かせないね~。焦げる。。。アチィ





なんてかわぃ~のでしょう♪






スズランの時期♪丸っこいこのお花大好き♪

2年くらい前に植えたと思うのだが…結局出てこなかった。グスン

人の家には羨ましいくらい群生してるの。

鉢植えの買っとけばよかった。もう売ってないよなぁ…欲しい。

やっぱり欲しいなぁ。今年は人んちので我慢。トホホ

幼稚園くらいの時かなぁ、近所のお友達の家にいっぱい咲いていて

よく摘ませてもらってスズランの花束つくってお花屋さんごっこしたな。

気付けば小さい頃からそういうこと好きだったんだなぁ~

スズランの花束を幼稚園に持って行って先生にスズラン姫って呼ばれたのが

嬉しかったこと、今でも覚えてるなぁ~♪♪♪ウフフ

そんな時期もあったもんだ。アハハ







ちっちゃいけどかわゆぃ♪





ワスレナグサも好きなお花。我が家には斑入りのしかないのだがね。

斑入りのはまだ蕾上がってないけど普通のはいっぱい咲かせてた♪

ちっちゃいけどかわゆぃねぇ~♪いい季節ねぇ♪






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




ランラン♪スズランラン♪♪ポチっと→  人気ブログランキングへ


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/181-c20b177c
該当の記事は見つかりませんでした。
