はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

朝散歩…緑輝く季節だね♪

雨の匂いの朝です。。。

今日はのんびりスタートなのでひとまず外に出てお散歩。

バラさんたちは間もなくバタバタっと咲き出すと思うのだけど。

まだポツ、ポツ。気付けば緑のきれいな季節だね♪





チューリップじゃないよ~






立性のクレマチス。チューリップみたいな蕾が愛らしいよね。

立性だけどなんだか頼りなくてビョンビョンしてるの。

クレマさん。まだ連れてきたままの姿のがいくつかあって

どれもお気に入りのお花なのだけどプラ鉢のまま。しかも劣化して

バキバキ。(ハテ?どんだけ放置状態なのか…オイオイ。)

場所を作らなくちゃなぁ~!!咲き姿を妄想中…ポワワァン。ウヒョヒョ♪







ギボギボ~





ギボウシたちが大きくのびのびしてきた♪

黄色の斑入りはパァッとそこを明るくしてくれますね~

バックにひょろひょろ見える銅葉のリグラリア。この渋色大好き♪






ウットリ♪ヒューケラ♪





今年プラスしたヒューケラさん。名前なんていったっけかな…

ハルディンのヒューケラ。葉の形に色にツボな子♪お花も白だしね。

緑、緑のギボウシの間に差し色にと仲間入り。

モリモリっとなってヒュンヒュンってなってポワワワァン♪ムフフ♪

あぁこの森コーナーも植物が育ってよくなってきたなぁ~

まだ未完成のこの場所。さぁ~て、この後どうしてくれようか…ウヒョ♪






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




ポワワァン♪ウヒョ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/188-ac31d81f
該当の記事は見つかりませんでした。
