はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



おさんぽ

ちょっくら旅。一足早くアジサイ便り。。。

台風に向かって…南へちょっくら旅。

旅と言っても観光やらが目的ではなかったので…お天気がよければ

寄り道もできたかもだけど。なんせ台風…今度は追われるように家路に。






雨粒が似合いますねぇ~♪




もうアジサイが咲き出していてびっくりしたの。

こちらはまだバラさえポチポチなもんで、アジサイなんてまだ

蕾が上がってきたばかり。今年はたくさん咲かせてくれるだろうか?

しかしきれいだね。雨粒がよく似合う♪


道中、満開のバラが咲いているのを見掛けてなんだか嬉しくなちゃった。

あぁ、早くうちのバラ様たち咲いてくれないかなぁ~





きれいなローズピンク♪





ローズピンクのクシュクシュ。オールドブラッシュチャイナ。

かわゆぃ♪たくさん咲かせておくれ~待ち遠しくて…

明日も雨降りなのかな?雨のが上がって晴れてくれれば

タモラあたりが咲くんじゃないかなぁ~








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*







雨ザァザァ~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



-2 Comments

えみぞう says..."おはよう^^"
ずっと雨で庭いじりもできず、家の中にこもりっきりで飽きちゃったよ~^^;
ずっと大雨だったけどやっと小ぶりになった感じよ^^

うちのバラは雨で傷んじゃったよ(><)だからほとんど切っちゃった!一通り一番花は咲いたから、今は葉っぱばっかり。寂しくなっちゃった。花柄が散乱してるから晴れたら掃除しないと^^;

あじさいの花は早いね!!こっちはまだ咲いてるとこ見てないかも。あじさいが咲くってことは蛙やカタツムリが活発になるんだろうね。なめくじは嫌だけど・・・
2011.05.30 10:05 | URL | #- [edit]
はなうた says..."こんにちは♪"
えみぞうさん♪



アジサイ…昨日埼玉に行った際に見付けたの。

うちのはカシワバアジサイの花芽が確認できる程度なの。
咲くのはまだまだ~

ナメクジはもちろんカタツムリも苦手~
鉢の裏側にくっついてるんだよね。ウゲェ


もう1番花終わったんだ~早いねぇ!
今にも咲きそうなのがいくつもあるのだけど
今日の豪雨…かわいそうだわ。グスン。グスン。
2011.05.30 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/189-1679cb50
該当の記事は見つかりませんでした。
