はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

雨降りだけど咲きそうなバラたち

すごい雨だった。今は雨は落ち着いてきたけど…

台風2号、すごい…

川も茶色の濁流で、サイレンもあちこちから聞こえてきて怖かった。。。






輝くコンテドシャンパーニュ






そんな雨降りの中でもERコンテドシャンパーニュが咲きそう♪

瑞々しくシャンパンゴールドが輝いていてウットリ~

わたしも雨にも風にもめげず…なんだか笑ってしまった。

とぉってもいい香りなのだよね~♪まだちょっとしか開いていないのに

甘~い香り♪ムフフ~ン♪香りも大好き~♪ムフフ~ン♪






咲きそう♪ジェントルハーマイオニー





ERジェントルハーマイオニーもあと少し♪

優しいピンクでこれまたウットリ~♪ハァ♪溜息がでます♪





美しいわぁ~ルイ14世






OLルイ14世も重そうに首を傾げながら2つ目の花が開きました。

さすが!きれいですね~♪美しいわぁ~♪

金色の蘂は見えないけど…やっぱり春の1番花は花弁の枚数が多いような…






いらっしゃい♪





雨ザァザァ降りだけどそんなことはお構いなしに朝から

ヒヨドリが今日は何もないの~?とピーピー言ってイスの上にちょこんと乗って

首を傾げてなんかちょーだいよ~と催促され…リンゴを出すと

次にスズメたちがチチチっとやってきてなんかくれ~って

窓を覗くようにバサバサ。しょうがないな~とご飯を少し出してあげました

するとちょっとふっくらしたスズメがいて口を開けてるの。

親スズメにご飯を食べさせてもらっている姿はなんとも愛らしい。

ヒヨドリがジー!ジー!とジャイアンのようにやってきたら

モタモタってしながらサンショウの木にやっとこ逃げてた。小鳥可愛いなぁ。








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




かわゆぃのぅ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/190-e84ee45c
該当の記事は見つかりませんでした。
