はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

咲いた♪咲いた♪3番目はロサグラウカ♪

風はちょっと冷たかったけど心地よい一日だった♪

昨日のザァザァ雨で今日は水遣り要らず~♪

なので今日はせっせと消毒シュッシュシュッシュ~

ケムシにゾウムシになんだかウニウニしたのがいたぁぁ!ウゲェ。






アァッ!素敵~♪ロサグラウカ






朝にイチゴみたいな蕾だった(写真は逃したぁ。)OLロサグラウカが

いつの間にか咲いてたぁ♪かわゆぃ!キャン♪キャン♪

1期咲きなのだけど葉っぱの色がうぅんときれいなの!たまらぁん

次々咲くねぇ!明日にはもっと咲くかしらん♪ウゥン♪♪♪







ムハァン!






昨日咲きかけだったERコンテドシャンパーニュ♪

コロンとしたカップがムフフン!香りもムフフン♪のはずなのだけど

あんまり香りしなかったなぁ。ハテ?咲き進んだ色も好きなのだよね。

もっともっと咲いて~!1株で濃淡が出てムフフゥン♪なほど美しいのよ♪







ムハハハァン!!






別角度からも♪どうぞご覧あれ♪

どうですぅ~?ウフフ♪





ウットリィ~♪






こっちもウットリなアリウム。ホンワァカピンクがとっても好き♪

花期がもっともっと長かったいいのになぁ~

大好きだなぁ~♪大好きがいっぱいで参ったなぁ♪グフフ

本当、ニヤニヤ、デレデレ、イヤハヤ、キモイ!なんて気にしません!グフ♪










*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ニヤニヤ♪デレデレ♪グフッ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/191-8c4b08c5
該当の記事は見つかりませんでした。
