はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

お気に入りのヘヤピン♪思わぬとこでお気に入りに出会う♪

今日から衣替え。制服なんて着るわけではないのでんなもの関係ないが。

どんより寒くて毛糸の厚いカーディガン引っ張りだして着込んでるの。

ストーブも灯油を入れてフル活動中。

最近、わたしの周りではいいニュースばかりだ。

なんだかニュースの主役の笑顔を想像してわたしまで幸せな気持ちに。

写真はそんないいニュースとは全く関係ないのだが、気分がいいので

わたしのお気に入りをパシャリ。気分がいいといい出会いがありますなぁ♪





お気に入りのヘアピン♪





前髪を伸ばしているのでヘアピンが欠かせないの。

ひとつ何百円なのでかわいいと思うとすぐにレジへ。って感じなので

手元にはたくさんヘアピンがあるはずなのだが…どうしたことか

あれ?なぁい!忘れた頃にポロっと出てくることも稀にあるけど

すぐになくなっちゃうんだよね~。ウゥム。なんかいいしまい方はないものか?

…あぁ!そもそもズボラを直さなきゃいけないのか…ガフゥ







新しくお気に入りに♪





昨日はお天気もよくって久しぶりに気になるお庭へ。

以前に絵を書いたとこで、仕事としても正に達成!という言葉がはまるお庭。

植物もせっせと運んで植えたっけ。もう何年になるだろうか?

まだ途中のとこもあるのだけど…スンマセン。

植物は育って施主の手も加わって馴染んでいました。ヨカッタ。

元気な顔も見れてゆっくりお話はできなかったけど次はバラが咲いたら♪

という約束をして鼻歌気分で帰ってきました。

あぁ、思い切って行ってみてよかった~♪

前説が長くてスンマセン。写真のシュシュは寄り道したとこで

出逢いました。かわゆぃの一言!チャン!(え?あっさりしすぎ?イヒ!

あっ!お庭のお写真は後日…ウフ♪






ついつい手に取った♪





レジ脇のショーケースに並んでいて…作家さんはたぶんあの人!

素敵な手先をお持ちのあのお方。あぁ、こんなのを作れるなんて…

シュシュも同じ作家さんだとか。いいなぁ。

わたしもタッセル作ってみたいなぁ~!って…材料を揃えるとこまでは

とても、とても順調なだけど。そうやって集まった材料たち眠ってます。(ガハハ)






かわいぃ~なぁ♪




お庭では…ビチセラクレマが咲き出したよ~♪

ベティーコーニング。香りがするというのだけど…わっからぁん。

足元は…購入時のパキパキになったプラ鉢のまま。。。ガフゥ

間に合わなかった~開花までには場所を作ろうと思ったのだけど、

秋には間に合わせます!(え?秋まで待たせる気?








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*







お気に入り♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/192-a2e69729
該当の記事は見つかりませんでした。
