はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

雨上がりの森。今日も咲いた~♪

雨が止んで…緑はまた一層濃くなりました♪

日差しが眩しくて夏の気配を感じる朝。今日は暑くなりそうだ。

室内は窓を開けると風が心地よく、暖かいお紅茶がうまいわぁ~♪エヘ。

しょうがパワーを信じてしょうが紅茶を啜っております。。。





フレッシュゥゥゥ~♪




溜息が出そうな程の緑たち。。。はぁ~

短大時代の2年だけだけど東京に住んでいたの。

毎日実習にバイトに遊びに…凝縮された2年間だったなぁ。

東京と言えども緑の多い所に住んでいましたがそれでも地面が少ない。

仙台に帰ってくるとこの森を眺めながらよく眠ったっけね。

毒素が抜けるように2、3日寝込んで、久し振りに帰ってきたのに家にいる

ほとんどを寝て過ごしていた。やはりこの森にはただならぬパワーを感じるのであります!

大きなクルミの木よ、今年はたくさん採れそうかい?

昨年はバケツ半分しか採れなかったけど今年はどうかね?






スヴニールドラマルメゾン♪





さてさて、こちらも溜息が出ちゃう!はぁ~♪

アハァン!なんと美しい!OLスヴニール・ド・ラ・マルメゾン様です。

アパートみたいな名前なんて思っちゃうのだけど。ガハ。

スヴニ様、わたしの勝手なイメージだけどグレーの目をした美青年♪

なんてことをモワァンと妄想しております。ウヘヘ。

昨日の雨で少し花びらが痛んでいますがそれでもその美しさは変わらん。

鉢にシャリファアスマの札が刺さってたけど明らかシャリファじゃないよね?

なんて適当!我ながらびっくりしてしまった。。。

こりゃ札を見直さなくては!!!






ジュビリーセレブレーション







桃饅頭みたいにふっくらしたERジュビリーセレブレーション。

今日の暖かさにつられて咲くかしら?

ジュビリー様は初めてお迎えしたイングリッシュローズ。

お花の好みも雑貨やらの好みも似ていて年の差を感じない程の仲良しの

お勧めでコレに決めたのでした。先日久し振りにメールがきてた。

忘れてない?と突かれたような気がした。あぁ、ちゃんとお返事返さなくちゃね。

ジュビリーを見る度に思い出すよ♪また花談義に盛り上がれるかしら?








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ニヤニヤ♪ウットリ~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/194-bd48d32d
該当の記事は見つかりませんでした。
