はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

咲いた♪咲いた本日のバラ様♪ウットリ~

暑かった。夏!みたいだった。(エ?もう夏だか???

気温差が激しいせいなのかはたまた布団を剥いで寝てるせいか…(寝相?ハイ。)

なんだか花がグズグズ。朝はドラえもんのような声。(酒焼け?イエイエ。)

なんだか風邪っぽいです。グズン。グズン。ハナタレなのだ。。。




咲いた♪ジュビリーセレブレーション






風邪もなんのその。今日は大掃除並みに片付けを。

ドタバタ。イテェ。腕にアオタン。足に擦り傷つくりながらせかせか

バタバタ、ゴトゴト。バラ様たちに構う間もなく。精力的に働きました。エッヘン。

ふっと落ち着き、汗を流し、ビールで潤し♪ウフ。

外へ目をやると…おっ!咲いてる!咲いてる!うぉぉぉぉ!

桃饅頭みたいだったERジュビリーセレブレーションが手のひらのように

大きく咲いているではありませんか!!!香りはフルティー!爽やか!

ウッフゥン!咲いたわぁ♪ゴージャスー♪






シャリファアスマ






ERシャリファアスマなんて初めてこんなに花芽がぁぁぁ♪

歓喜の涙が。。。(アラ。出ない。)毎年ちょこっとしか咲かないのだけど、

冬に土を変えたのがよかったのかしら?ウフフ♪

みとれるわぁん♪素敵だわぁん♪香りも素敵。

しばし興奮状態のわたくしめにお付き合いくださいませ。






タモラ





ERタモラも明日には開くわねぇ♪

このタモラ様も雪の降る寒い日に4鉢だったかな?両手いっぱいに

連れ帰った中の1つ。今年は蕾がたぁくさんで♪なんと22個も

蕾をつけているのだ!わぁ♪どうしましょ♪グフフ~






ジャクリーヌデュプレ





初咲きのHrジャクリーヌデュプレ。素敵だわぁん。

お花が思っていたよりも大きいわ。しかし赤い蘂といい純白の

お花といい、とても素敵ではありませんか!





ウットリ~♪ムハァン




うぅぅん♪素敵よのぉ~♪ウム。満足じゃ!

待っていたバラの季節~♪嬉や楽しや♪あなた様のお顔が見れるの

ならアオタンも擦り傷もへっちゃらよ~!大好き♪

はてさて、明日などの子が咲くのかわしゃ楽しみじゃ!!!









*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




フフフフフ~ン♪ウフゥン♪ポチっと→  人気ブログランキングへ


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




-2 Comments

えみぞう says..."お久しぶり^^"
私のブログはサボり中・・・・^^;
バラが咲いてなくてさ~いいなぁ~色々あって^^

ジュビリーなんて、手のひらサイズなの?!すごいね!!うちのは小ぶりだった。
いいなぁ~!!!
あっ!ジュビリーの匂い分かったよ!匂った^^良い匂いだよね☆そうだ。鉢増しをしないと!

シャリファアスマやアンブリッジローズもあるんだね^^私はないけど狙ってた^^いつか欲しいな^^

水あげが大変だろうけど頑張ってね^^
2011.06.07 10:57 | URL | #- [edit]
はなうた says..."お久し振りね^^"
えみぞうさん♪


こんばんは

子猫ちゃんアップしてね^^

バラは1番花が終わっちゃったんだね~
なんだか寂しいね。

ジュビリー、毎年1番に咲くのは手のひらサイズよ~
最初びっくりしたもん^^ちょっと引いたほど(笑)
香りさわやかでしょ?

シャリファは濃いオールドローズの香り。
気分もウットリするほど優雅よ~♪
シャリファもアンブリッジも鉢植えで程よく育てられるよ


水遣り大変なんだよぅ。
明るいうちに帰ってこられれば余裕なのだけど…
今日も夕飯後にゴソゴソ遣ったよ~トホホ
がんばります~
2011.06.07 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/195-012b8bec
該当の記事は見つかりませんでした。
