はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

本日の咲いた♪咲いた♪

いやぁ。本日も暑かったぁ~焦げる。。。

朝夕は涼しいのにね。お陰で…風邪をひいたようです。ズビズビ

鼻が詰まってフガフガしております。マイッタァ




イイ!バロネスロスチャイルド




新入りのOLバロネスロスチャイルド。

さすがハイブリッドパーペチャル!いい!見込んだ通りでした。

お店で写真もなく名前と系統のみ。半額以下でだったので…

ハイブリッドパーペチュアルというだけで連れてきたのだ!

うぅん。うっとりです♪だが鼻が詰まっているので香りはさっぱり

わっからぁん!ガフゥ。さぞかしいい香りがするだろうに。

早く風邪治れ~!!!!







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




フガフガ~!ポチっと→  人気ブログランキングへ


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/197-7a85314d
該当の記事は見つかりませんでした。
