はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

あぁ、ツカレタ。それでもバラ、バラ~♪本日のタモラ様

今日も暑い~。焦げたぁ。。。

運転が多いので右の焦げが…進んでるような。ヤバイ

ここのとこバタバタとしていて土いじりもバラ様との戯れもままならない。ウゥ

そんなバタバタでもしっかり寄り道してコツコツ(?)植物が増えつつあるのだ。

写真は後日だが本日はアナベルを連れてきました。その他ラベンダーの白花苗とか

ブロンズフェンネルや…冬越えできなかったののリベンジ!の苗を調達。

どうにか根っこが残るように努力するぞ!オゥ!

あなたとは相性が合わないのよっ!なんて言わずになんとか

うまくお付き合いしていきたいなぁ~オネガイ。。。






はぁ~♪溜息~♪





忙しくバタバタするのと同時に暑い日が続き水遣りも

暗くってもガサガサ遣ってますよぉ~!いやぁ大変よ。

時間に余裕があれば花ガラ摘みながらあれやこれやと手を掛けて

やれるのに、暗くなってからじゃお顔も見れず、とにかく水~!!!

といった感じで汗かきかきだぁい!エッヘン。






きれぇ~♪はぁ~♪






1番に咲いたルイ14世は1番花が散り…今は…イングリッシュたちが

次々咲いてウットリの毎日でございます。オホホ♪

写真は1番つぼみが付いたERタモラ。きれいなアプリコットね♪

いやぁ♪写真を見てまたウットリ♪あぁ明日もがんばろっ

カラカラにならないうちにアナベルやら植えなくちゃね~

アナベル既に2つ植えてあるのだけど、やっぱり増やしちゃった。

だってかわいいんだもぉん♪ドライもかわいいしね~♪大きくしたいな!







ガァフゥ~




ERザメイフラワーが何者かの仕業によりお花が…!

鉢がピチピチなのも気になってるのだが…ウゥム。なんてこったぁ~







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




ウットリだわぁ~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/198-07ba0942
該当の記事は見つかりませんでした。
