はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

楽しい花がら摘みに♪ウットリな共演( 。・_・。)人(。・_・。 )

昨日ほど暑くはなかったが…それでも暑かったなぁ。。。

今日は早起き!用が済めばしばし時間が…お天気もいいし、

布団にまた戻るのも微妙な時間。エイっと外に出たさ。ヤッパリネ。





楽しい花がら摘み楽しい♪





まずは花がらから!散ったものや散りそうなのも、パチパチ♪

籠いっぱいにバラ~♪香りもウットリ♪なんだか優雅な気分♪





渋色…ティークリッパー





そしたらね、渋色のつぼみが♪ERティークリッパー。

こんなシックなお色だったかしら???なんて思ったり。

出掛ける頃には開いていましたよ~♪

あっと言う間にあれやこれやが咲いたもんで毎日ウヒョヒョ♪のわたし。

バラ様方はほとんど鉢なので、1番花が終わったのや、葉っぱの広がりで狭そうな子など

などの配置替え。最近は暗くなってからの水遣りなので

水でずっしり重くなった鉢をエイコラ!エイコラ!






ジュビリー祭り♪





ほぉ~らっ!見てちょうだいなっ!

ジュビリー祭りの如く咲いているでしょ~♪上にソニア様も混ざってるけど。。。

首を重たげに傾げてるので、下からググっと撮影。

いい!いいわぁ~!こっち向いてちょ~だいと、パシャパシャ♪





(*´ェ`*)ポッ




はい!こっち~!ジュビリー様(左)とソニア様(右)の

豪華な共演。叶姉妹の如くゴージャスでございます~

あぁ!興奮♪フンフン!素敵よぉ~♪





(*´ -`)(´- `*)




こちらは可憐なERクイーンオブスウェーデン。

奥に見えるのはアンブリッジさん。可憐でしょ?でしょ?

あぁ!かわいぃ~!いいわぁ~♪たまらぁん♪

とこんな感じに朝っぱらから活動したさぁ~♪





ベーサル♪ニョキ♪




アスパラのような瑞々しいシュート♪

アスパラも大好きだけど(関係ないけど。)シュートが出てくると

とっても嬉しいヾ(@^▽^@)ノあはぁん♪

いやいや、楽しや♪楽しや♪しばしまたこのバラ病、激しくなりそう…な予感。('-'。)(。'-')。







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




ムハァン♪たまらぁん♪ポチっと→  人気ブログランキングへ


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/199-68fc6cf8
該当の記事は見つかりませんでした。
