はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



おさんぽ

秋の贈り物~山編~

今日もとってもいいお天気でした~

透き通るような高いお空、ぽかぽかとお日さまの匂いの空気夏の力強い緑色からやわらかい緑色、黄色、赤色に色付く葉っぱたち…


おいしいものもたくさんの秋は大好きな季節…朝起きて眩しい光にワクワクする毎日なのだ!
今日もお山にお散歩~





野バラの実も色付き始めました。まだ朱色ですが霜が降る時期になると濃い赤になるの。それがまた
素敵!ウヒヒ~でもその時期だとクリスマス目前で慌ててリースに挿すようになるのだな…う~ん





ふと、見上げるとこんなかわいらしい実も発見!なんだろうか?リースにするにはもたないかな、などと写真のみ。





お山に咲く本物の竜胆(リンドウ)。やはり本物!これならお庭にあっても…お山だからこそ素敵なんだよな~

他にも大収穫があって…写真撮り忘れちゃったので次回ということで…(続く)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/2-f6f9e068
該当の記事は見つかりませんでした。
