はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

このぉ!雨のやつめ!(`ε´)でも楽しいバラ遊び♪

朝方からだろうか?ザァ!ザァ!の雨。。。

まいったよ。雨のお陰でお休みできたのだが。しかし酷い雨。

雨が弱くなった頃を見計らい…お外へ。ウヒヒ。




雨のコンチキショゥ。。。





まだ開いていないのはいいのだけど、開いたお花が雨で

重くなって、ゲッソリ、ションボリ!!!ガァン!

なんてこったぁ。雨のやつめ!!!




クイーンオブスウェーデン





ピシッと姿勢のいいERクイーンオブスウェーデンでさえ

腰が痛いの。と言わんばかりに傾いでた。オヨヨ。




色褪せても、アァ!アンブリッジ♪




アンブリッジローズも色褪せ、薄ピンク色に。

そんなあなたも美しやぁ~♪




香粉蓮♪どぅでしょ?




華奢な枝のOL香粉蓮。見事に皆さん俯いています。。。オヨォ

ティーならではですなぁ。うぅん、素敵。香りもよいよい。





ライラックローズ




ERライラックローズ。名前の通り、ライラックピンクにウットリ♪

今年は…今までにないほどに花芽がたくさん、本当、たくさんつきました。

これから梅雨に向かうが・・・腐らないで開いてほしいなぁ~

(m。_。)m オネガイシマス




ウットリ~(*゚ー゚*)ポッ




まぁ、雨だなんだって言いながらも相変わらず。。。イヤハヤ

雨の日だって楽しんじゃうよ!俯いて枝が折れてしまったものもいたので

見かねた子はパチパチと切っちゃた。




(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




外に転がっていた寿司桶に浮かべてみたり。。。

寿司桶だってなんてことなくやはり素敵ですなぁ~♪満足。。。




いぃね!



ファッションショーの如く、器をあっちやこっちから引っ張り出して

生けてみる。。。うぅ~ん♪いいんでなぁ~い♪



いぃ!



こんなのも。。。いいんでなぁ~い♪

…とまぁこんな感じで雨の日も楽しんでました~♪

午後にはピッカリ晴れたけどね。それもまたよしとしよう!

しかし我が家のバラ様方・・・ピンク度高いのぅ。ムフフ



おねぇさまにはタモラ様とアンブリッジ様の違い?何が違うの?

なんて言われたりして、はぁ!?一緒にすんな~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

好きな人にしかわからんのでしょ~な。この気持ち。。。







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




シトシトピッチャン♪ポチっと→  人気ブログランキングへ


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/200-916b851d
該当の記事は見つかりませんでした。
