はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

ローズポンパドールの魅力について考える。ブノワマジメルとの悲しい初対面。。。

バラさんたちが次々の咲くもんでアップが追い着きませぬ。。。

写真が溢れてきたやぁ。それなのに今日は日が傾いてからの撮影なので

なんだかイマイチです。腕ではなく、あえて日の傾きのせいにさせてチョ。

あのね、噂の待ちに待ったDelローズポンパドールが咲いたのだけど・・・

うぅ~ん、素直に喜べないでいるんです。2、3日前には開いていたのだけど・・・






んんん!?HT???





うぅん、なんだか咲き方がハイブリッドみたいじゃなぁい?

咲き始めはもっと剣弁高芯!!!咲きだったの。Σ( ̄Д ̄;)!

しばし咲き進む様子を観察してたのだが。。。





イエ、噂のローズポンパドール





上から覗くとクシュクシュっとかわいぃ・・・く見える。

1番花だからか・・・?もうしばし要観察!!!だなぁ~





うぅん、ここはかわゆぃ。。。




このカットはすごぉ~く好きだよぉ~♪

クシュクシュ、ポンポン、かわいいよぉ~。

それにね、今日、しぶいのはこれだけじゃないの。。。





シクシク。ブノワマジメル





見て!見てよぉ~!ボロボロ。

既になんだかヨレヨレ。ボロボロなの||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

なんだか根性焼きでもされたかのような、無残な姿での初!対面。

この仕業、大体お察しの通りブイブイ。憎きブイブイ!!!なのだ。

URブノワマジメル。あぁ、このボロボロがなかったら・・・さぞきれいだろうに。オロン

あぁ、他の蕾もいくつかこんな気配の蕾なのだよね。ガッカリ。

なので本日は不貞寝!!!( ̄‥ ̄)=3 フン







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




ムゥ!フン!!ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/203-6f598557
該当の記事は見つかりませんでした。
