はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

茶箪笥、ちゃぁんと収まりました。。。

本日は・・・窓を開け放し、通る風が心地良い朝。。。

揺れるレースのカーテンが爽やか~♪

先日、大掃除並みに大移動して・・・やっとこ茶箪笥の居場所もできました。






茶箪笥下。ウム





本当は2段で重ねて使うのだけど、重ねると・・・圧迫感と、

バランスがアレだったもんでそれぞれで使うことに。

写真が暗いですね。下の段は引き出しが5つと引き戸が付いて

お片づけがらくらく~になりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!





ものさし。。。





最近のお気に入り。ものさし、ジグザグに折りたたみ式のやつ。

うぅん。ゴミ袋に入れられてたものを頂いたのです。ウヒ。





茶箪笥上。ウゥン♪





茶箪笥上段。下段よりも背が高いの。

ガラスの引き戸。中にも小さな引き戸とグニョンとした棚板があります。

以前はカラーボックスを並べてたのだけど、うぅん。いいねぇ♪





あらあらピンクに色づいた♪




真っ白だったニゲラがピンク色に色づいてた!!

霧の中の恋人に会ってピンクになっちゃったのかしらねぇ~

ニゲラゾーンはそんな感じで白からピンクのグラーデションになっています♪



お部屋は茶箪笥が入ったことでなんだか落ち着いた雰囲気になって。。。

カラーボックスもぼやぁんとした色だったからかな?

まぁなんとか置き場も落ち着いて、満足♪満足♪






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




ピタッと収まった~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/204-0510e70e
該当の記事は見つかりませんでした。
