はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

白一色Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

あぁ~暑い毎日。。。そして今日は蒸し暑い(;´ρ`) グッタリ

ちょっと体動かしただけなのに汗ビッチャ。。。

ザァっと一瞬降ったかと思えばギラギラ照ってみたり。はたまたドンヨリ。。。ムシムシ

我が家のバラ様たちはこれから1番花を迎えるのんびり屋もいれば2番花の花芽が上がって

くるものも・・・華やかさは落ち着きポチポチと咲いております。

あぁ、ムシムシするぅ~じっとりしてるぅ~。





好きだなぁ~アストランティア~(*´ο`*)=3




あぁ、ジメジメ。こんな日は白で涼しげでいいですなぁ~

大好きなアストランティアが咲いた~♪

全部白のスノースター。風に揺れる姿がなんとも涼しげでしょ~

今年は株も大きくなって花もすごく大きいの!!

あぁ、また雨がポチポチしていると思ったら、スズメが粟を啄ばむ音だった。。。

最近スズメしか来ないなぁ。森の方が豊富なのかしらね~

旬のおいしいの食べてるのかなぁ~いろんな鳥が鳴いてる~♪




ブノワマジメル




ブイブイにやられなかったブノワマジメル。

いいですねぇ~。もう少しピンクが入るかと思ったけど

真っ白ねぇ~。ウム。ウム。素敵だわ。。。





優秀!!グリーンアイス




本当、優秀だと思うわぁ~。グリーンアイス。

ミニバラだと病気になりやすくて汚くなっちゃうのだけど、

病気知らずで・・・花もうぅんとたくさん遅くまで咲いているし、グランドカバーのように

グングン伸びてるし。。。緑がかった色もいいけどクリームがかった

こんな色もとても素敵です♪あぁ、素敵よ~





初!アルバラグジュリアンス




大好きなビチセラ!クレマチスの中でも断然!ビチセラ派!

小振りな花も形も好き!しかも冬は地際でチョキン!だけ~

錆びた針金がビヨォンと冬に残るのがアレで。。。

アルバラグジュリアンスってなんか名前はアレだけどとっても好きな花色。

ぼんやりブルーが入ってグリーンも入ります。蘂のダークな色も♪ムフゥンなクレマさん。

これも買ったままのプラ鉢で、もはや何年目でしょうか???ガフゥ





さすが!グラミスキャスル




冬枯れで樹形なんてあったもんじゃない!グラミス様。

やはり素敵♪ウットリ♪あぁウットリ♪ウットリ♪

白バラで1番好きかなぁ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪



いやぁ~ちょっと陰って涼しい風が気持ちいいと思ったら・・・

なんだかギラギラに照ってるし。。。








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




白色いウットリ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/207-5e6a6bd4
該当の記事は見つかりませんでした。
