はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

暑いよぅ。。。涼しげな葉っぱ~

猫の手も借りたい。。。正にこのことか…

いといとと人手が足りずに慣れないことをしました。いつも観る側だったが

今日はやる側へ。。。あぁ、足も腰も、あちこちが痛い゚(゚´Д`゚)゚

しかも暑いし。ズボンが張り付いて・・・あぁ、あぁ。

お昼を食べる間もなく動きました。これで少しホッソリするといいのだが…

ん~。まぁそのおいしいアワアワ飲むからなぁ~。グフフ





コロリン♪





そんなこんなで本日はバタバタ。写真は昨日の。

ヤツガシラに雨粒がコロコロしてかわいかったぁ~

葉の色も好きだが。この雨粒がコロコロする当たりがツボですぅ~

あはぁん(*´д`*)やはり夏は葉モノが増えますなぁ。

昨日ブルーシートを買いに寄ったHCでウォーターコインをお連れしました。

はてさてどんな器に入れてくれよう。。。ウヒョヒョ






まだかわゆぃ♪





カイウもたくさん咲きだしました。咲き進んだ姿も美しいです。

あぁ♪かわゆぃですなぁ♪ウットリ(´∀`*)アハァン

なんだか明日も暑いみたいじゃない?ん~

今日は腰や足に膏薬を贅沢貼りして明日に備えるかな。グフ






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




キレイなグリン♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/212-d6c18666
該当の記事は見つかりませんでした。
