はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

ウットリ(*´ェ`*)ポッ ピンク色~

やぁぁ、天気世過ぎブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

すぐ汗だくぅ~。昨日より気温が低いどもあづい。

はてさてピンクバラがまたもや咲きだしたよ。





たっくさん♪




今までにない程、たっくさん咲きそうなスヴニールドラマルメゾン。

今年はなんでこんなに元気なのでしょう?

昨年と違うことと言えば…米ぬかを使っていること、

あとは…水遣りを欠かしていないこと…(それがダメな原因か?)

スブニ様も今までにない程瑞々しいしっかりとしたシュートが

にょきにょきしております♪グフフフ





ムフゥン(* ̄□ ̄*;





咲き始めのスヴニ。あああぁ♪ウットリ

この柔らかピンク大好きよぉ~♪スヴニ様ウドンコやらに

弱いとか、だが我が家のスヴニ様は1度もウドンコにかかったことがないのだ。

エッヘン!ウッフン!いやぁ、美しい♪


もっとアップしたいのだが今日はこのへんで…

今日も肉体労働にてクタクタです。腰がぁぁぁ。。。

膏薬を贅沢貼りしよう!効くんです!しばし前の泥掻き作業から

腰痛が、改善されないのだなぁ…ウゥン。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




ウットリ♪ウットリ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




-2 Comments

でこrin says..."pinkpink!"
はなうたさんこんばんは!
淡いシャーベットの様な可愛いピンクですね♪ ん~綺麗だわん!
病気にのならずにこんなに元気なのは、はなうたさんのお庭に合ってるんでしょうね♪
腰痛、大丈夫ですか?? 
私も腰痛持ちなので、辛さは良くわかります~。


2011.07.02 22:13 | URL | #- [edit]
hanauta87 says..."ピンク~♪"
でこrin さん


こんにちは♪
お久しぶり~(*´∀`*)

わんわりピンクが大好きなのです♪ウフ
ウドンコ知らずですが…やはり黒点はポツポツ出てしまいます。。。


腰痛も…ここ最近なのです。
それまでは腰痛知らずだったはずなのに。。。グスン
2011.07.04 14:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/215-66f659f9
該当の記事は見つかりませんでした。
