はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

クイーンオブスウェーデンさま、さま!サーモンピンク?イエ鮭色!(。-艸-))

何もせずともあっじぃぃぃ!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あぁ、団扇パタパタ、止めればあっじぃぃ。。。

まだ7月なのになんでこん暑い?毎年こんなんだったけ???

じっとしていられず、かと言って庭いじりする気もなく

久しぶりに街場へお買い物(ガフ。出不精なもんで。)いやぁ、さすが日曜日!

混んでる、混んでる。。。セールだしね。いやぁくたばった。。。




いい色!





なんだかんだ言いながらも買い物しましたよ。ウフ。

かわいいガラス瓶も連れてきましたよ♪

よりによってなんで瓶なんて買うんだ?などと言われ、

2つも買ったので重いよぅ(そんなに大きくないけどね。)店内をグルグル。めげずにちゃんと

連れてきたよ♪さて何をしてくれよう。グフ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ





ヤレヤレ。お写真はERクーンオブスウェーデン。

ジャッキリした樹形が苦手だったが、なんだか気にならなくなってきた。

花が可愛いったら(*´σー`)エヘヘ

咲き始めのこ~んな色も。。。





溜息がでちゃう(= '艸')ムププ





開きかけのこ~んな姿も♪

ピンクでもなくアプリコットでもなく…サーモンピンク。。。

鮭色…いや鱒色か!ガハハ。

なんて、色気もクソもございません!((^┰^))ゞ テヘヘ






あぁ、まだ素敵!!





咲き進んだピンク色もまた素敵で…

ブイブイも思わず見とれて食べてしまうほど(≧ヘ≦) ムゥ

ここ最近はブイブイが目立ちます。そしてチュウレンジも…

卵を産み付けた跡が…ヒィィ!注意して見てよ~!!ヤダナァ

あの葉っぱの外周をぐるっと奴らが…ヒィィィィ!!!

暑くて庭に出るのも億劫な時こそ危ないわね!ウム






空も・・・





空もやんわり鮭色…

このあともっと濃くなってなんとも見とれてしまう空模様でした。ウットリ

夕焼け…ということは、明日も晴れ…あっじぃ!のかしらね…?ガフゥゥゥ( ̄△ ̄)







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




鮭色♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/222-a2c6e6b0
該当の記事は見つかりませんでした。
