はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

朝の風は心地いい~(*^-^)ニコ

朝は風が気持ちよくって…今やギラギラ暑いがね。

夏だなぁ~




リン♪リン♪リン♪





きたろうポストのクレマチス、カイウが絶えず花を咲かせております。

勢い衰えずで郵便屋さんも入れにくいかもね。。。

まだまだ蕾がたくさん。こりゃまだまだ楽しめそうだな♪





サラダボール!o(⌒囗⌒)oΨ





暑さに負けず。植えました!!

チコリやスープセロリ、チャイブなど…サラダボールな寄植え♪

ポット苗のまま放置していたが…さすがにかわいそう。

植えてすぐの時は暑さバテでげっそりだったが…スンマセン。復活!したよう。

手前に植わってるのはタイムではなくヒメイワダレソウ。

グランドカバーにもってこいの葉っぱ。花も可愛いしね。丈夫だし。

あたしゃ好きだな~こんなグリーンの寄植えも♪





青い実もかわゆぃ♪





鉢植え2年目だろうか?サンキライ。

実がちゃぁ~んと付いてるの♪かわゆぃ♪

一時は瀕死状態だったのだが…丈夫だわぁ~!立派!!





お勤めご苦労(。・Д・。)ノ





庭に住み着いてるカナチョロちゃん。

どうやら物干しデッキの下に住んでるようなの。日中は駐車場側の

柊付近でチョロチョロしているようなのだが…

なので朝は新聞取る時、夕方は水遣りをする時、決まった場所で会うの。

なので会うたびに声を掛けてしまいます。。。

“おかえり~”ってo(*^▽^*)oエヘヘ!わたしのこと見慣れたのか

手を出せば(少々強引だが)乗っかて来たりも…

さぁ~て水遊びするかな~♪







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




あちぃ!ポチっと→  人気ブログランキングへ


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/227-539c45fe
該当の記事は見つかりませんでした。
