はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


工作

エアープランツにチャレンジ(*´∀`*)♫

今日は…42度の熱めのお湯が気持ちよかった。

だって20度にも満たない(つд⊂)さぶい。

今日は、布団も引っ張り出そうか…結局毛布も布団も再び登場。

暖かいお茶がおいしいわい( ´・ω・`)_且~~ イカガ?




( ´∀`)♪イイ





またもや…ホームセンターで園芸コーナーにふらっと行ってみると…

なんだかついつい(またかよ。。。)手に取りレジへ。

エアープランツとやらをお連れしました。

なんとも不思議な形に質感に惹かれましたの。グフ。





いい感じ♪





松葉のように細いけど、ベルベットのような質感がなんとも柔らかな…

サボテンと同じ要領でいいのだろうか?

札の裏になんか書いてあったが、よく読まずにどっかいったわ。。。

霧吹きをたまにやるとか…大きく成長するのだろうか?

多肉同様あまり変化はないのかしらね…?

いずれにせよ部屋に緑が増えて嬉しいわん。





気に入った(’-’*)♪♫





天井から立派な流木を吊るしています。

あの地震でも落ちませんでした。それがなによりの自慢。

小さな多肉の鉢やらなんやらはめっためただったのに。

その流木にドライのアジサイや木の実、スワロフスキーを。

光が当たるとキラキラと壁に光が当たって、なんとも気持ちの良い

目覚めをすることができるの♪なので窓辺に必須。

ドライのアジサイは…仲良しの結婚式のアジサイのドライ。

木の実にもそれぞれ思い出が♪

そこにエアープランツをプラスしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





ウゥン。イイ♫




くすんだ色合いがドライ物に馴染んで…

なんだかわたし、とっても気に入りました(*'ー'*)ふふっ♪

ひとり部屋に篭りもくもくこういうのに没頭するの好き~







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




ウム♪気に入ったv^ー゚)vポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/229-802ad4a6
該当の記事は見つかりませんでした。
