はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

爽やか白がいいですねぇ~

このところ…お祭りだなんだであっちゃこっちゃ。。。

体もあっちゃこっちゃ痛い。ウゥΣ(T□T)

まぁでも体を動かし、笑い、汗をかいて…青空の下でのビールは最高!

そのまま木陰で昼寝ができたら満点だったな。グフ。




ホワイトスワン~♪





ブログさぼってた言い訳にもならんがね。ヘッ!前に撮ったお写真から。

エキナセア、ホワイトスワン。なんて可憐なお名前。

ビタミンカラーのオレンジやイエローも素敵ですが…

我が家はスワンカラー。涼し気でいいねぇ。丈夫だしね。

散った後もなんだか可愛いのだよ。葱坊主的で。





スノースター♪




こちらはアストランティア、スノースター。名前がいいもんね!

サラサラとしたこのお花が大好き♪なのであちこちに

植えているのだが…日当たりの1番いい花壇のが1番最後に咲いた。。。

なぜに?日当たりは関係ないのか…?(* ̄□ ̄*;

種でも増えるしねぇ、丈夫よねぇ~

今日は夕立ですごい雷だったけどまとまった雨のおかげで

潤って…助かりました。あぁお手入れしてあげなくちゃね。

どうも暑さに負けてしまって…放ったらかしになってヾ(;´▽`A``アセアセ






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




いいねぇ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/230-72528125
該当の記事は見つかりませんでした。
