はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

これから咲くミモザ。春だけじゃないんだよ((o(゙ε゙)o))ウズウズ

あぢぃ~!と思ったら…なんだか今日は肌寒いし((((;゚Д゚))))

梅干すかなぁ~って思ってるといきなりの雨だし。

今日もグズグズみたいだし。なんだかなぁ~

あんまり暑くないのはバラ様方にはいいようだが…

雨が多いのはちょっとなぁ。。。(ワガママ。)





これから咲くんだよ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚




我が家のミモザは…これから咲きます!!

品種はなんだったか…よく見るオーレアやプルプレアよりも

葉が柔らかく細かいような、花色もレモン色。花数もそれらより少ないと思うな。

でもそんなとこも可愛らしいのだな。

でもミモザってやっぱり春のイメージだよね。。。







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




ウム♪カワイイ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/231-9dd995d9
該当の記事は見つかりませんでした。
