はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 咲いてる♪咲いてる♪ハス~♪♫

夏!のお花が咲いてた♪

1つだけなのだけど嬉しい∩(´∀`)∩ワァイ♪

もぅお盆なのだね~という気になる。ウム。早いもんです。

お盆休みははてさてどう過ごすことになるのか…テントを持ってなんて計画も…

はてさてどうなるのやら。。。




(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




なんとも言えぬ美しさやぁ~( ´△`)アァ-

もっと花期が長ければなぁ~。あぁなんて儚い…





(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




横から。コーヒーカップみたいね。

花びらは…ミョウガを思わせる。(情緒ナシ。。。)

なにやら調べてみるとハスはハス科なんだと。レンコン科かと思ってた。ガハ

インドが原産とか…ほぅ!納得。花ことば“雄弁”とか。(。-艸-)ホゥ





キレェ~♪




植物学的にもなにやら興味を惹きますな♪

いろんな花色もあるしねぇ…楽しい。イロイロ追求したくなる♪

明日には色が褪せているだろうなぁ。うぅ~ん。

じっと見ていたかったわぁ(ノд-。)クスン






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*








ウッフゥン♪素敵♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/238-81285563
該当の記事は見つかりませんでした。
