はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

さぶい。。。秋バラ~♪

なんだかさぶいよ。心の準備ができてないんですけど。。。

ジェルマットが活躍したのははて?何日だろうか?

敷いて寝たはずなのにいつしかマットが布団のように。アハ

季節は秋に…いつの間にかススキに、クズに…秋の七草も。。。

スズムシが鳴いているよ。



アンティークタッチ。。。



バラ様方も涼しくなっていきいきとしてきたような。。。

グラスアンアーヘンも春とは違ったアンティークタッチなお色で

咲かせました。涼しくなったことだしまた庭に出る時間も

また増えそう♪♪♪ん~なんかしたいなぁ!!!イヒヒ




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






ん~秋♪ポチっと→  人気ブログランキングへ


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




-2 Comments

でこrin says..."No title"
はなうたさんお久しぶりです~♪
ホント昨日今日と、涼しいを通り越して寒いくらいですよぉ。
さすがに今日は竹シーツも要らないくらい、お風呂にもお湯を張ろうと思います。
また来週中頃から暑さが戻ってくるみたいだけど、もう暑さはいいからこのまま秋になって欲しいもんですね。
2011.08.21 20:14 | URL | #- [edit]
hanauta87 says..."Re: No title"
でこrin さん


お久しぶり~だね♪

今日なんてもっとさぶい。
毛布が心地よいくらいですよ~。

我が家の猫みたいな犬も…1日膝にのっかて
膝掛けにくるまってヌクヌクしてました。。。

この涼しさに油断しちゃダメよね。なんせまだ秋と言えども
8月だものね。。。体に気をつけようね!
2011.08.21 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/243-21d758f5
該当の記事は見つかりませんでした。
