はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

タッセル作りに挑戦(= '艸')ムププ

折角のなぁんにもない日曜日。

涼しいし庭仕事ができればさぞ捗ったろうに。。。

一日雨。膝掛けが手放せないほどさぶいし。(-д-`*)ウゥ-

ゴロゴロ曜日となりました。




チマチマ。。。




いつだったか買ったままになってたタッセルキットを発見。

のっそらむっくり起きて開始!

前から作ってみたかったのよね。針使わないしなぁ~って。

いつもだと本屋で手芸本買ってイロイロ見て調べてから…

なのだけど本買っただけで満足してしまうので

お手軽キットを買ったのだった。アハ。そのままだったがね。





楽しい♪




作り始めると楽しいのだよね。

チマチマ糸の束と格闘し着々とできていく♪

既にこの感じで満足だったのだが…キラキラタッセルといことなので




キラキラ☆完成~♪




キラキラに完成しました∩(´∀`)∩ワァイ♪

本当はスパーンコールやらでもっとキラキラにするのだが

十分キラキラなのでこれで完成にしました。

材料も刺繍糸があればできるしね。こりゃ楽しい。

要領はわかったので違う色とか大きさとかで作ってみたいわぁん♪

あぁ~満足うふふっ(*゚v゚*)






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






ん~♪満足じゃ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/244-54fcc33b
該当の記事は見つかりませんでした。
