はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

やっぱり実ものよね~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

めっきり涼しくなって…

秋の気配はいいのだが…このところ毎日雨。。。

うぅん、じゅくれそうだ。梅仕事も進まず干せなかった(・・;)

今頃干すくらいじゃダメだとじいさんには言われちゃうけどさ。あぁ干したかった。




カワイッ♪





お花屋さんにも盆明けの品薄期が終わったようで…

目を惹く植物が入ってくるようになったの♪

あぁ花屋巡りしたぁ~いな~

実りの秋の言葉のように。(何か違う?)実ものが気になります。

ハイ。これからの時期からね。早速クランベリー発見したもんで

お値段もお手頃だったもんで、お連れしました。

アオムシがわんさか集ったオリーブの鉢植えの足元にでも植えようかと…





はて?名前はなんだったか?




同じお花屋さんで並んでたミニバラ。

ブランド苗なのに、四株入った200円!!色もなんとも言えぬ

やんわりピンクに一目惚れ♪あぁ、キレェ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

あぁ過ごしやすくなるこれからの時期…あれやこれやと創作意欲が湧きますなぁ♪

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






ん~ワクワク♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/246-575e47ef
該当の記事は見つかりませんでした。
