はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

秋バラさん地味に咲いてますよ。( ̄ε ̄;

ジメジメ肌寒い日が終わって…

またもや台風が接近だとか( ̄Д ̄;) ガーン

なんだかなぁ~




アラアラ♪

バラ苗 リッチフィールドエンジェル 7号鉢(国産) 白系 イングリッシュローズ【バラ】【バ...





バラ様がたはぽつらぽつらと地味に咲いております。

今日はERリッチフィールドエンジェル。

挿し木したのを譲ってもらった子。まだ6号鉢でちっさいの。

1つしか咲かなかった。このほっそりじゃ仕方ないけどね。

咲き始めはピンクがかっていてうっとり♪





この色もスキ♪





咲き終わりはクリーム色。

今日暑かったからかな?花持ちが悪い。もう散りそう。

あぁ植え替えあれもこれもしてあげたいわ~っていうのがいくつも。

今年も土仕込まなきゃね♪あぁあれもこれもそれも

あぁやりたいことたっくさんだぁ~(>▽<;;





秋だねぇ。




カリオプテリスが咲いた~秋ですなぁ~

小花が涼し気で秋っぽくないような気も…シルバーっぽい

細かい葉っぱも好き。我が家のはもはや木のようになってます。。

ハナシノブとも言うね。ダンギクとも仲間。あぁ秋ですなニャハハ(*^▽^*)





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




あぁ♪秋♪ポチっと→  人気ブログランキングへ




こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/247-5b025eef
該当の記事は見つかりませんでした。
