はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

残念。。。ピンクなら。。。

台風ですね。。。( ´△`)アァ-

あんなに遠くにいるのに雨に風に。すごい台風なのね。

気付けば9月。すっかりブログおさぼり癖が。アリャ

天気のせいにしてお庭いじりもあまりしておりませぬ。アリャリャ

久々にバラ様の様子を見に行くと…

チュウレンジ天国と化しておりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

写真は…ご存知の通りだと思うのでお出ししません。ヒャー!




ピンクなら・・・




気分を変えるために布団カバーを新調しました。

ぐうたらなわたしは人混みのお買い物は苦手、まぁ言い訳はたくさんあるが…

なので通販でポチっと買うことが多いのですが。小花柄でどの色でも

いいなぁなんて思ったらよりによって黄色が届いてしまった。

何色が届くかお楽しみのだったので仕方ないのだが、

欲しい色があるなら買いに行けと突っ込まれても返す言葉もないのだが。

黄色Σ(゚口゚;黄色の他はピンクと紫。なぜ黄色?ん~残念。

ガーゼ生地で寝心地もいいのだが…やはりピンクがよかったなぁ~

と悔しく思うのでした。チャンチャン!


え?庭のことは?と思った方明日にでもお庭の様子レポするかな♪アハ






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






(≡д≡) ガーンポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/248-5d75f0a7
該当の記事は見つかりませんでした。
