はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



おさんぽ

秋風を感じる。。。

今年は紅葉がとってもきれい。ちょっとあいた時間に公園を渡り歩き“これぞ紅葉狩り!”(ウム!)とゴソゴソと下を見ながらウロウロ。街中でもつい土のある場所へと足が向かってしまうのだな、お店屋さんで可愛い雑貨やお洋服を見るのもたまには好きだけど人混みはやっぱり苦手だな。。。





真っ赤に色付いたナナカマドは太陽に恋をしているからなのかな。だってね太陽色に染まってしまったの。。。ちょっと切ない恋物語。(ウゥ。。。切ない)なんて妄想。(ムフ)公園渡り歩きの途中には神社があってねナムナムと願掛け。大吉ひいてちょっと幸せ気分。(ちょっとじゃないな。とっても幸せ気分)たまには街中公園渡り歩きもいいもんだと満足。(なんせ大吉ですからムフ)





左からムクゲ、ムラサキシキブ、ウメモドキ、モクレン、モミジ、ケヤキ、カツラ、ナナカマド、ヒメシャラ、サクラ、ヤマボウシ。秋色コレクションでございます。






        まぁ!きれい!な方ポチっと→   人気ブログランキングへ


            こっちもポチっと→     にほんブログ村 花ブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/25-0c15f5ff
該当の記事は見つかりませんでした。
