はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

ドライ♪ドライ♪

朝はさぶ~ぃ((´д`))

本当、秋。朝の冷たいツンとした感じとか好きだけどね♪

昨日は久しぶりに星空だったし。寒暖の差が激しいから風邪に

注意しなくちゃだね~。夜になると半袖ではサブサブだったもの。


最近気になるのは道中のアジサイたち。いい具合に渋色になってるんだよね。

収穫したい衝動にすごく駆られるのだけど…ウゥム

いつもヨダレを垂らして通り過ぎてしまいます(ノω・、) ウゥ・・・




いいわん∩(´∀`)∩ワァイ♪




昨年のアジサイたち。もはや色は抜けてしまったけど

それはそれで好きなのだな。花というよりもオブジェ化しています。

ブルーの鉢カバーも気に入っているのだがフレッシュなグリーンよりも

寂れたアジサイ色の方がお似合いなような気が…





ウットリ(*゚o゚*)~゚




茶色のコットンもいい具合♪ムフ

売っている綿花から種を採取して植えることに没頭していた時…

初めて茶色の綿花を見て興奮して植えてみたいと連れてきたのだが

結局は白綿花の収穫達成で満足してしまって。茶色はそのまま

部屋でオブジェになっています。(;´∀`)アハ



あぁ、秋。一番好きな季節かも。なにかしたくてウズウズして

布団に入っても頭の中であれやこれやとグルグルしなかなか寝付けず

朝は涼しい空気と日差しにパっと目覚めて…幼少期の遠足な気分が続くの♪








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






ん~♪秋♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/250-10727485
該当の記事は見つかりませんでした。
