はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

.。o○ 秋空 ○o。.

汗をカキカキ(;´Д`)外は日差しはジリジリ。

室内に入れば風が心地よくって♪ウフフ

朝晩涼しいから水遣りを忘れてしまうのだけど…

気付けば鉢植えのバラ様たちカラカラ~(@Д@; アセアセ・・・

 



ハァァァ~ヾ(@^▽^@)ノ





写真は2、3日前の。朝はひんやりどんよりだったのに

パァと晴れて、本当気持ちいいくらい♪

久しぶりに空を見上げた日でした。。。鱗雲?羊雲?空はうんと高くてきれぇ~






赤くなってきた♪






いつの間にかザクロも大きくなって色付きつつある。

種がいっぱいだけど甘酸っぱくてよく食べたもんだな~

簡単にガブガブ食べる方法を真剣に考えたりしたな。アハハ






たくさん生ってる♪





いちじくもたくさん生ってるの♪

我が家のはまだヒョロヒョロだからまだまだ実の気配はないのだな。ウゥン

キウイのツブツブは苦手だけどいちじくのプチプチは平気。

ジャムとかにして♪パウンドケーキなんていいわねぇ~♪

写真のザクロもイチジクも他所のお庭に植わってるやつΣ( ̄ε ̄;|||・・・

あぁそういう楽しみはいつになるのやら・・・






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






プッハァァァァ~♪♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/251-26849f73
該当の記事は見つかりませんでした。
