はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

秋の方が元気♪

今日は久しぶりの雨。まんべんなく水が行き渡っていかった。

週末は久しぶりにお庭のお仕事(これが本業。。。)であれやこれやと

たくさん喋ってなんだか楽しいながらもぐったりだったのだ。




秋の方がいい感じ♪





頭にあるイメージが伝わった時、またそこからイメージに色が付き

盛り上がった時、時間も忘れて喋りまくった。。。

やはり楽しい。あぁ早く土が触りたい。。。ムフ♪



グリーンアイス。秋の方が花付きがいいみたい。

しかも花色がやんわりピンク色♪

チュウレンジやらアブラムシもつかない!!

本当バラのくせに手間いらず♪もっといっぱい増やしたい。

このグリーンアイスも植裁の時には絶対入れたいベスト10に入るな♪





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




フゥ~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ




こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/252-12d2d17f
該当の記事は見つかりませんでした。
