はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

念願のウンベラータニャハハ(*^▽^*)

またしても…1週間もサボってしまったε-(ーдー)ハァ

気付けばどこからか金木犀の甘い香りが…

日も短くなって、朝晩はさぶいし。とうとうストーブ出しました。アハ。




ステキな形~♪




やっぱり緑が身近にあるっていいよねぇ~♪

念願のウンベラータさんをお迎えしました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

写真ではわかりにくのだが、丈はあまりないのだが横に伸びた

樹形に惚れ惚れしたのよ♪窓辺で心地よさげ。

葉っぱが太陽の方を向いちゃってる。かわゆぃ♪




(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンベラータ




細かい葉っぱのエバーフレッシュも大好きなのだが、

この大きな葉っぱも大好き♪早く広々とした鉢に植え替えてやらなくちゃね~





ホヤホッヤ~




そして買っちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪早割だかだっていうもんで大分前だったから、

ポチっとしたことも忘れてたやぁ~アイヤァ!宅急便がきてはて?

開けてみて!あぁ!!!キタ━(゚∀゚)━!的な。。。

見るからに暖かそうでしょ?ムートンブーツ。足の指先も冷たくならなそうよね♪




またちゃんとブログ更新しよっと!






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





いい緑ねぇ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/257-000a2611
該当の記事は見つかりませんでした。
