はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

お花柄で乙女気分~(●´ω`●)ゞエヘヘ

夜はさぶいな。。。最近…山登りをしたいと思うのだなぁ~

キャンプでもいいなぁ。星眺めてホッとワインなんて

ハイカラなものも憧れるが…あったかいお酒なんていいじゃない?グフ

スルメ炙ったりなんかして。グフフ♪

あら?乙女とは程遠いかしらね???




乙女な気分~(●´ω`●)ゞエヘヘ




前回の残念な布団カバー

可愛いお花柄のなんともかわゆぃ布団カバーに変身♪

ウットリ乙女でしょ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ホットココアにマシュマロもいいなぁ~やっぱり炙って♪



はて?庭ネタ…

庭いじりしてない…

ガフゥ~





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





乙女ピンク~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




-2 Comments

でこrin says..."寒いですね~♪"
本当に寒くなりましたね♪
東京の田舎も今日は寒いですよぉ~~~~、いよいよ秋だわ!
暑くてベランダの植物達はぐったりしてましたが、このところの天気で元気になってきました♪
秋のガーデニングシーズン到来です。 
クリスマスローズ達のこれからの動きが楽しみですよね!寒くなるけどわくわくする季節でもあります。 
星を眺めながらホットワイン・・・・・いいですねえええv-10
2011.10.02 12:13 | URL | #- [edit]
hanauta87 says..."Re: 寒いですね~♪"
でこrin

涼しくなってきたからこその楽しみがたくさんありますね♪

庭仕事も少しずつまた再開。。。
伸びきった宿根草たちの散髪を終えただけだけどね。
来年に向けての庭仕事がたっくさんです。
それもまた楽しみのひとつなんだよね♪

ワクワク(*´∀`*)
2011.10.03 10:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/258-dec0e2ef
該当の記事は見つかりませんでした。
