はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ほんと、晴れやかな日曜日。

今日は汗ばむほどに温かい。ほんと、晴れやかな日曜日。。。なのに頭が痛くてグズグズで天気が良いのになんだか乗り遅れてしまったよぅ。トホホ





グズグズでものっそり外に出てみれば気分も晴れやか♪今はこれが楽しみなのだ!豆柿(マメガキ)くんでございます。名前の通り(豆よりは大きいな…ニンニク一片程)の小さな柿がオレンジに色付きつつあります。うちのボスも“ウム!いい出来ぞ!よくやった!”となにやら満足気でしたぞ。(ウフフ)2人で見上げながらここをこうしたいやらああしたいやら話はつきませんでした。早く作戦を遂行せねばな!








          おっ!かわゆい柿ねっ!な方ポチっと→  人気ブログランキングへ


                 こちらもポチっと→     にほんブログ村 花ブログへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/26-087d5f46
該当の記事は見つかりませんでした。
