はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

ち~っと模様替え♪きれぇな硝子瓶♪

いいお天気♪だけどさぶいね。。。

今日はストーブ焚いてます…膝掛けも。なんだか風邪?

みたいだし。喉が痛いよぅ(ノ△・。)





ンフフ♪





ちょっとだけ模様替えしてみました♪

茶箪笥の上の小物をあっちこっちして先日一目惚れした

渋色の瓶を並べ、更にカラス戸の中に置いていた小瓶たちも

ぞろぞろ並べてみたのテヘヘッ(*゚ー゚)>





キレェ~ね~




新しく仲間入りしたのは色つきの形違いの。

徳利のような、理科室を思わせるような形もいいしね~

渋色、特に青がいいねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ





楽しいv(o ̄∇ ̄o)!




キラキラきれぇ~でしょ?惚れ惚れ~(*´ェ`*)ポッ

ちょっとの模様替えだけどなんだか気分が変わって楽しい♪

あぁ、あれもこれもしたいよねぇ~あぁ…あぁしてこうして…

もわわぁんとやりたいことが頭をグルグル~







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ンフフ♪キレェ~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




-2 Comments

でこrin says..."瓶きらきら♪"
こんばんは♪
すっかり秋も深くなりましたって位寒くなりましたね~♪
私は寒いのが好きなので段々元気になってきてます!!
ああ~お部屋の模様替え私もしたい! 
私も瓶もの大好きなので・・・・ついつい手に取ってしまうの。
ブルーもいいけど、深いグリーンも素敵♪
窓辺に飾るとキラキラしてとっても綺麗だわ~~~!
2011.10.09 00:29 | URL | #- [edit]
はなうた says..."Re: 瓶きらきら♪"
でこrin さん


わたしもひんやりツンとした空気が好きですよ^^

瓶…いろぉ~んな形に色があって
ついつい増えちゃうんだよねぇ~

模様替えも気分が変わって楽しいよねぇ~♪
2011.10.10 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/261-9b8f19c8
該当の記事は見つかりませんでした。
