はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

調子にのってちぃ~っと模様替え♪

タイトル通り調子にのってまたまたちぃ~っと模様替え。

以前はコルクボードを掛けていたのだけど

硝子を取った額をボードとして使ってみることに♪




んん~いぃ感じ♪




なかなかいい感じ♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





いぃ感じ~




お花屋さんで見つけた姫モンステラ。

姫だけに小振りでかわゆぃ♪ンフ

穴有りの鉢なので受け皿が…準備できずに代用。イマイチ。。。

額縁ボードをもう少しデコってみたいなぁ。




ムフゥン♪


 

一目惚れしてお連れした↑電球みたいな小瓶をひかっけて…

ムフフ♪いいねぇ。針金で繋がってるの。

ひとまずこれで満足♪


今日はまたもや日曜大工ならぬ思い付き大工をしました♪グフ

大工はもちろんわたしではありません!ガハハ

古い食器棚を頂いて…ちょっとあれやこれやと細工♪

その様子、また近日~♪ムフフ






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ムフゥ♪イイワァ~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/262-cd61cb3d
該当の記事は見つかりませんでした。
