はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

秋色ピンクヽ(=´▽`=)ノ

今日は雨の朝でした。。。

寒かったね。冷たい雨。午後には晴れてお日様も出て、

今はお星さんも見えました☆彡



秋ねぇ~




雨でシュウメイギクがガックリしてしまった。

シュウメイギクのピンクって少しくすんだ渋色なんだよね。

やっぱりピンク好きだわぁぁぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!





かわゆぃな♪





秋バラもちらほら。本当にちらほらしか咲いておりません。

なぜなら…夏剪定、ちゃぁ~んとやらなかったからショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

なんだか暑いだなんだで…って言い訳か。ガフゥ。

なので本当にちらほら。あぁ(ノд・。) グスン



まぁ済んだことを嘆いても仕方ないので…

来春の分を蓄えたということで!なんとも前向き!!ガハハ

バラ苗の予約販売が始まりましたね…

ンフフ♪やっぱり欲しいものが。ンフフ♪

届くのは12月から2月末だって。あぁ待ち遠しい…

あぁやっぱり待ち遠しい…早くあなたのお顔がみたいわぁん

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




アァ~待ち遠しいポチっと→  人気ブログランキングへ




こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/263-19b73978
該当の記事は見つかりませんでした。
