はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

おっと!忘れてた。トンテンカン!家具リメイク!!

先日!思い付きでトンテンカン!しました。(わたしは口だけね。エヘ

本当、勢いでわぁ~!と作ったので着手前写真がありませぬ。

この完成写真からは思いも付かぬリメイクなのだよ~オッホホ~





ンフゥ~♪





ガスストーブの付け口の都合で棚が置けずにいたの。

でも南向きの窓辺でさ、観葉なんて置いたら素敵じゃない?と

日頃思っておりました。そしたらとあるとこから

棚からぼた餅的な、グフ♪古い戸棚を見つけて。しかもタダ!

本当は形を崩さずに使いたかったのだけど、なんせ大きくて

なので半分に切ってしまったの。





ムフフゥ~♪




だから戸の溝が横にあるのだ。

引き出しも箱として使っていた別物。取っ手を付けてみたの♪

やぁっぱり古い物っていい味だよねぇ~!!

この色具合とか剥げ具合とか…本物だわぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ






いいですなぁ♪




偶然にも!隣の茶箪笥の高さと同じで。

カウンターのようになりました!

もう半分は…ちょこんと座れるようなこの高さに合った

椅子でもできるといいじゃない!!ウフ

ストーブ隠すのに布でも掛けてみようかしらね♪

気に入ってますよ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ムフフゥ~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/266-f28e207a
該当の記事は見つかりませんでした。
