はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなうた~♪

今日は雨なのだけど…夕焼空(*゚‐゚)ぼぉー・・

本日は冷たい雨でした。しかもさらさらとした霧雨で

気付くとビッチャになってしまう。。。

なので夕焼けのお写真はちょっと前の。




黄色っぽい。。。




メタセコイアの並んだ真っ直ぐ道がわたしの帰り道。

まだ実がならないの。ちゃぁんと剪定してるからなのか?

まだ木が若いからなのか…いつかあそこのメタセコイアみたいに

たわわに実って欲しいと毎年祈っているのだが、ん~

今年もなっていないのよ。。。かわいいんだよね♪あの丸っこい実。

夕焼けした空模様がとて幻想的だったので…

運転んも漫ろ。カメラ片手に。。。スーパーに寄って帰る頃は

黄色、いや金色のペンキを流したようなそんな空色。





ピンクっぽい。。。






メタセコイア並木を突き進むに連れ空は

ピンクのペンキが混ざってきました。。。雲の波のよう。






アリャァ~♪




家に着くと…なんだろう???

ピンクなのだけど蛍光塗料を流したようなパァっとした色。

眩しいのだけど足元はもう夜になってきて目がチカチカ。

だけどもきれいで思わず荷物下げたまま見入ってしまいました。



しかし、レンズを通した色ってやっぱり見ている色と

ちょっと違うんだな。やっぱりきれいなものは自分の目で見なくちゃね!






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ウットリ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/270-db81322f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。