はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

夕焼け色のアンブリッジローズ♪

今日もグズっとしたお天気でしたね。

午後になって晴れたけどもね。

我が家のバラ様方、今になって花芽がたくさんあがってきた。

もうすぐ11月…咲いてくれるかしらねぇ…




ガジガジされてる。。。





丸坊主になったアンブリッジローズも、1輪ずつポツポツと

咲いてるの。ガジガジにかじられてるけど…

いい色だよねぇ~♪特に秋の色が!!好き~




いぃ色ねぇ~




きれぇね♪芍薬みたいにふんわり開きました~

なんとも秋は色が濃ゆ~くてなんとも言えぬ色でねぇ。

丸坊主だった枝々もまた赤い新芽が出て。あぁ霜が降りるまで

がんばって栄養を蓄えてくれぇ~!



あぁ~早く予約したバラ様来ないかな~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

って予約なのでまだまだ。12月末から2月くらいだったかな?

あぁ待ち遠しい。誕生日よりもクリスマスよりも正月よりもその日が待ち遠し~

そして春!あぁ冬の剪定とかも通り越してあなたのお顔が見てみたぁい!!

な感じで、バラの家のHPの写真を行ったり来たりして妄想中!

名前、覚えられないのだけどイングリッシュのウォラトンオールドホール。。。

どんなお花なのかしらね~?期待は高まります∈(*´◇`*)∋






あいにくバラの家のじゃないのですが…↑こんな感じのウットリな感じ♪

あぁ(〃´o`)=3 フゥため息もんだわ。。。夢に出てきそうだわ~






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




あぁバラ様~ポチっと→  人気ブログランキングへ




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/271-5b03aaf2
該当の記事は見つかりませんでした。
