はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

ンフフ~♪なシャリファアスマ♪

もう10月も終わりだねぇ。なんだか晩秋という言葉が似合うような

景色になってきたねぇ。あぁ冬がくるねぇ。




ありゃりゃぁん(*゚▽゚*)




シャリファアスマ。

イングリッシュローズってなんて美しいのでしょう!っと

イングリッシュにハマるきっかけとなったバラ様なの。

うっすらピンクからレモン色のグラデーション、本当、美しい♪





キレェ~( ´艸`)ムププ





あぁ~、本当美しいね。

香りもとってもいいわぁん♪一輪ぽっちしか咲いていないのだが

いい香りなのだよねぇ~♪♪♪





キレェね~♪





春はたくさん咲いたのだが秋は少ない。一番花が終わった後のケアが

足りなかったのだろうなぁ~などと反省。。。

こりゃ来年への課題がまたたくさんできました。

バラを育て始めてまだ5年。まだまだよのぅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





ンフ♪





わたくし…ひとつ大人になりました。(グフ♪大人よ♪)

もはや幼少期のようにあれが欲しいこれが欲しい、あのケーキがいい

などと誕生日を1週間前からカウントダウンすることなどなくなってしまったが

祝ってくれる人がいてケーキをつつくことができることを

幸せに思います。何が欲しい?と聞かれとっさに答えを出せず

誕生日もとっくに終わってしまたのだけど靴をプレゼントしてもらった~♪







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




シャリファ様~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




-2 Comments

でこrin says..."遅ればせながら"
お誕生日おめでとう~~~♪
いくつになっても誕生日って嬉しいもんよね。
祝ってくれる人が居て、ケーキ作れて、プレゼントまで貰っちゃうなんて最高の幸せよ♪
靴、良かったですねえ~~~♪
ムフフ、そしてこれからいよいよクリローの季節到来ですねえv-10
わくわくしちゃうなあ。
2011.11.01 21:39 | URL | #- [edit]
hanauta87 says..."アリガチョン♪"
でこrin さん

こんばんは☆彡

どうもありがとう♪なんだか照れますね。

クリローの時期よね~!グフフ
今年はどんな子に出会えるでしょうか~

楽しみだね~!!
2011.11.01 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/272-2c372cac
該当の記事は見つかりませんでした。
