はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

実がならなぁ~い!大実ほおずき。。。

はて???今日はどんなお天気だったか…(忘れたっ)

あぁ(思い出した!)寒いかと思ってタイツ履いてハイネックの着たのだけど

車の中は暑いくらいで窓を開けて走ったんだった。

免許の更新へ行ったのだけど、ボサボサ頭の写真とはおさらばしたのだけど

今日はドライヤーにコテもあてたのにさっぱりも冴えない写真。。。

しかもどっか違うとこを見ているような…ハァo(´д`)oァーゥー

これから5年のお付き合いになるのかぁ~






実は!?




天気予報では霜注意報が出てた。

今日よりも寒いらしい。。。季節は冬へと…

それなのにまだ夏の顔した大実ほうずき。黄色の花がなんだか

季節ハズレな気が…しかもたくさん咲いていて、

つぼみもまだまだたくさんついているの。うぅぅ~ん。

実は!?霜がおりると言うのに実の気配すらない…

どうしたもんか?大実だと言うから楽しみに植えたのになぁ~

あぁ残念だや(≡д≡) ガーン





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





チャンチャン!ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/275-5e8015d9
該当の記事は見つかりませんでした。
