はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

シャリファアスマ様~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

寒い((´д`))立冬。早速冬の空気だし。

昨日、久しぶりに近所のガーデンセンターへ行くとやっぱり

手ぶらで帰ってくるわけもなくシルバーのロータスとピンクのキャットミントを

お連れしました。チョコチョコト集まりつつある苗は置きっぱなしで…

これではいかんと夕方になって土いじり。。。

うぅぅ~手がカジカジ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ちょっと前までは余裕!だったのに。1鉢だけで挫折。(アッサリ。)






アラアラ~♪♪♪




すぐに暗くなってしまうしねぇ~

バラ様方は今頃になってたくさん蕾が上がってます。

シャリファアスマ皇女様、ひとつ咲いたら次、ひとつ咲いたら次というように

ぽつりぽつりと順に咲くみたい。あぁ美しいねぇ。





美しやぁ~♪


※※※【バラ苗】 シャリファアスマ (低ER薄桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【イングリ...




後ろ姿も美しいよのぅ!キャァン!素敵~!!(バラ病暴発!

バラの教科書によると…なになに??フムフム。

オマーンの皇女の名前だとか。こんな美しいお花から想像するに

さぞかし綺麗なお方なのでしょうねぇ~ヽ( ~д~)ノ






いいね♪





きゃぁん!このころんと丸っこいお花!!

見てみて~( ´艸`)ムププ

気温が低くなったせいか春の咲き方と比べるとこの時期のバラ様は

じんわりじっくりと咲くみたいで、花もちもいいようだ。

それに春は一気にあれやこれやと息つく間がないのだけどね~

ぽつぽつと咲くおかげでゆっくりじっくりと観察できます。ンフゥ~




いかぁん!ゆっくりじっくりしていられん!

植え替えの準備とか球根植えとかまだだぁ~!!!





↓↓↓わたしのバラの教科書↓↓↓








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




ウットリ~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/276-dff38266
該当の記事は見つかりませんでした。
