はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

ブンブンブゥ~ン♪蜂が飛ぶ~

今日は雪マーク!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

だけど今のとこ雨。明日の朝白かったらどうしよう!!

呑気に雪降ったっら休み!なんて言ってる人いるし・・・

今年は遅いと油断しているからね~


わたし、雪好きなので全然苦にならず、てか好きっ!

チラチラと舞う雪を眺めるのも、フワフワと真っ白な道に足跡を付けるのも、

好きなんだよな~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク




ブンブンブゥ~ン♪





ついこの間、久々に街場へ出ました。

土曜日の夕方、しかも雨で道路も人も混み混みで。。。

やっぱり人ごみ苦手だと感じたやぁ。

でも楽しいお買い物ができました。このごろわたしの流行♪

はちみつ!左のチーズケーキみたいなのはラッシュのみつばちマーチっていう

石鹸。いい匂い♪(だけどアメリカンな感じでわたしにはちょっとくどいな。

右に蜜蝋のリップバーム。(パッケージのおじさまに惹かれました。

右にまた石鹸。レンゲソウだのラベンダーなどの3種。

下のプーさんは誕生日プレゼントのカーディガン。

肘パッチがプーさんなの。小さい頃から好きなの。

大人になってからはクラシックなプーがね♪かわゆぃよなぁ( ´艸`)ムププ


はちさん効果やいかに!?ムフフ~(-ι- ) クックック




庭に触れないのもなんなのでハチミツ色と言えば

イングリッシュのコンテドシャンパーニュ!




はちみつ色~

開くに従って心地良い薄い黄色へと変わる豊かな黄色の花を持つ。深い黄色の雄しべの”モップ”...



春のお写真。なぜなら秋はひとつも咲かせません(ノω・、) ウゥ・・・

そろそろ土変えもしてやらなきゃいかんと思ってるのだが、

秋は咲きにくいのかしらん???

甘~いあの香りも、コロンとしたお花も大好きなんだけどな~

どうしたものかしら・・・イヤハヤ







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ハニ~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/278-163d6952
該当の記事は見つかりませんでした。
