はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

フフフ~ン♪どこもクリスマスねぇ~

スタッドも履いたしいつでも雪オッケェ~!だよ~

って履いたとたん暖かいしね。寒いとダウン出したけど

今日はまだ薄いので大丈夫だったし…どうしたもんかねぇ

もぅどこもクリスマスモードであっちでもこっちでもクリスマス。

ケーキの予約にどんなご馳走にするかなどなどチラシを眺めながら検討。





フフフ~ン♪




25日が終わったらあっという間にお正月モードに切り替わる

あの素早さにいつもついていかれないのよね。。。なんてカレンダーを見ながら

2003ももはやだとブツブツ。イベント事は楽しいのだけど

なんだか面倒なわたし。ガハ…それでもささやかながらクリスマスの装飾を♪





フフフ~ン♪♪




昨日、立ち寄ったお花屋さんこんなかわいいオーナメントがあったもんで♪

3匹連れて帰って来ました。白樺の幹肌がいい感じでしょ!

お花屋さんのきれいな店構えに相反する慌しく作業を黙々としている

あの雰囲気とかクリスマス商品盛り沢山なのにお正月の気配のする感じとか

なんか好きなんだよなぁ~。あぁ小さい頃の夢はお花屋さんだったけな~





フフフフフ~ン♪♪♪





寄せ植えにピックを指してクリスマス気分に。

だけども植えたのはピンクのナデシコとかフリフリチューリップのアンジェリケを

13?15球くらい仕込んで♪ウフフ♪咲きそろえばピンク満載の

春が待ち遠しい感じの寄せ植えに♪プラスチックのプランターがイマイチなので

木のプランターカバーにはめる予定♪ウフフ♪







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




フフフ~ン♪ポチっと→  人気ブログランキングへ





こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/280-beea3ce1
該当の記事は見つかりませんでした。
