はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

キレェ~なアプリコット色のタモラ♪

昨日は台風並み!!!今日は雨はチラチラ降ったり…

止んでみたり。風はビュービュー。髪ボサボサ。。。

虹があちこちで出ていてとても幸せな気分に(*´∇`*)




アラアラ~”(*>ω





お写真は…タモラ(ER)春はい~っぱい咲いたけど

秋にはぜ~んぜん!今になって1輪だけ。ポツポツと数える程しか

花芽が上がってこなかった。しかも遅くに。

なので…苦渋の決断にて蕾を摘みました(ノд-。)クスン





キレェ~な色♪





蕾は赤いのに開くとこんなに優しいアプリコット♪

アンブリッジローズのアプリコットも素敵だけどもこのタモラ様、

また違った雰囲気で素敵でありますなぁ~♪

バラ本えお眺めていて気付くことに、コンテドシャンパーニュにその他

いろんなな品種もろもろがタモラ様の血が!!





カワユィのぅ(●´ω`●)ゞエヘヘ





さすがよねぇ!このアプリコット♪

かわゆぃ♪かわゆぃ♪今年は土替えてやらないと

だめかしらね?あぁ、土作りもしなくっちゃねぇ~

それに剪定も!でもまだちと暖かいかのぅ。今日は10℃越えてたしね。

いつも気まぐれで剪定するのだが…ぎりぎりまで葉を付けさせておいた方が

冬越しパワーが充実するんじゃないか?という自論で。

雪が振って氷が張るようになったら剪定しよう!と決めたのだ!

のんびりしていられんなぁ!土作りしなくっちゃ!!











*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




アリャァ~ン♪キレェ~ポチっと→人気ブログランキングへ




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/282-92b9bc55
該当の記事は見つかりませんでした。
